情緒不安定

腹減った。GWが始まる。ちょっと京都も飽きた。でもTZ7買ったし・・・。あー、DP2欲しい。でも動画撮れないし、アクセサリもろもろ揃えたら一眼買った方が安い・・・。でも実家帰るの止めるとDP2を買えなくもない。GW明けはまた忙しくなるかも・・・。となったら糞溜まった本を読むのはGWしかない。給料激減した。遊びに行ったら銀行残高に致命傷を与えるかも・・・。実家は危険だ。妹は特に危険だ。甥っ子をダシに俺から金をむしり取ろうとする。子供可愛いって洗脳する。やたら俺に預けてくる。そもそも2w前に会ったばかりだから会う意味がない。自転車乗りたい。駐輪場で埃かぶってた。可哀想・・・。でも太って、脚力弱ってるから峠登れない。