不況だもの

今日は公園でリフティングの練習をしてた。ちょっと分かりかけた感じだけど、股関節が痛くなってきたのと雨が強くなってきたので帰宅することにした。一日やってれば上手くなるだろと思ってたけど、一日身体がもちませんでした。
ところで、今日使っていた公園の横には国立市の中央図書館があったので、ときどき雨が強くなったときに逃げ込んでました。そこで下記の本を読んだり、写真集を見たりしてたんだけど、せっかくだから会員になって本を借りてきました。本屋で「ほしいな〜、でも買う程の物でも・・・」と思っていた物を借りてこられたのでちょっとラッキー。返却も駅前のポストに入れておけば良いらしいので超便利だよね。

京都名庭散歩 (京都書院アーツコレクション)

京都名庭散歩 (京都書院アーツコレクション)

図解雑学 カメラのしくみ (図解雑学シリーズ)

図解雑学 カメラのしくみ (図解雑学シリーズ)

「写真の学校」の教科書―基礎編

「写真の学校」の教科書―基礎編