もう終わりやね・・・

なんつーか、ゆとり世代
ダメだわ。
散髪屋。担当が3月から替わって、その手際の悪さに今までイライライライライライライライラしてた。さすがに今日は本気で殴りそうになった・・・。
今日は午後から仕事有るから、自然な感じで、何も付けなくて良いってお願いしたのに、髪立てるし、何かおつけになりますか?と質問してくる。敬語も口の中で異音同意語が衝突してる。ハサミやピンもよく落とすし、カッパ着せるのもギコチない。
カット担当だけでなくて、シャンプー担当も糞。どうなってんだ?
昔は程度の低い奴もそれなりの程度のような気もするけど、ゆとりは底なしだな・・・。小数のまともな奴ではもう日本を支えられないだろう・・・。ニホンオワタ。