びみょー

最近週末はEOSを持って、チャリンキングです。

珍しく逃げない猫を見つけたので、撮影。
そのときから感じていましたが、目くそ鼻くそ付きすぎて、全然可愛くない。あ”〜。
何でも愛情を注がれないと、輝きを発することは出来ないのですな〜。


しかし、一眼は焦点深度が薄い。
はじめは嬉しかったけど、最近うっとうしくなってきた。
この写真ですら意図せず背景ボケだし・・・そこまで抽象表現求めてませんから!!
(絞れって?)



最近の花と言えば、ひまわりですよね。自転車を漕ぎながら、探していたのは実はひまわり。やっと見つけて撮影したんだけど、曇り空もあって、背景が真っ白!!
全然意図していないけど、これはこれで(・∀・)イイ!!