バンプ

今日は久しぶりに自転車に乗ったよ。多摩川にできたバンプを見に行きたくて・・・。その程度によってはいろいろ思うところがありまして・・・。
で、実際はそれ自体を見たかったわけでなくて、コース上のどの位置にあるのか?というのを知りたくて体感したくていってみました。
結論から言って、ほとんどマイコースの最終地点だったので、上流にも行くコースにすればそれなりに楽しめそうです。


で、あったところは確かに球児がたくさん通るところで、前からあぶねぇなと思ってたところでした。だから、まぁ、仕方ないかな?とは思います。とにかくチビガキとママが沢山おり、地上でもっても危ないところと言って差し支えないか?ぐらいの場所でしたので納得。