Project X!!

morimorimorimor2005-08-13

正直、俺は感動してますよ。
今日、νガンダムのプラモ【マスターグレード】を買って参りました。ビックで3600円くらい。パチンコですることを思えば安い物です。
今更ですが、その出来の良さに男の子マインド鷲づかみにされました。
腕を作っては「うぉー!かっこえ〜!!」足を作っては「ダイキャストってなんじゃ?」とか良いながら夏休みを駄目充実させました。
そう、こんな俺にもかかわらず、飽きもせず一日で作り上げたところがその出来の良さを物語っています。


なんて言うんですかね、ある意味、バンダイは企業としてのつとめを完全に果たしたね。
たとえ無くなってしまっても、人はその偉業を永遠にたたえ続けると思う。


今日は夕食しか食べてない。昨日、飲みに行ってなんか満腹感が抜けなかったからです。
でも、さすがに一日中プラモを作っていると、腹が減ったので大戸屋で夕食を摂りました。
良い仕事しただけあって、美味かったぜ。