LOVE TOSHIBA?

買ってしまった・・・。DynaBook(http://dynabook.com/pc/catalog/dynabook/051219ax/index_j.htm)
送料込み込みで122k@ヤマダ電機、でした。
前々から親父からThinkPadをよこせと言われていて、適当なものを探していたけど、俺視点で探すと、200kオーバーなんだよね。
そんな金ないし、第一、意義が感じられない。と言うことでDynaBookを買って、親父に送りました。

ま、おきまりですが・・・。
いまのPCって安くてもビックリするくらいマルチメディアなんだね。
店員さんも「ビデオ編集したいときは・・・」「TVを収録したいときは・・・」っとやりもしないことを随分心配してくれさぁ・・・。とりあえずネットとオフィスが動けばいい(はず)ので、とりあえず上記モデルに落ち着いた。SATAだし、2層DVD書き込みが出来たり、TV収録できたりと・・・。なんだかファンタジーだよ。