ちょ・・・え?なんで?やっぱり?

先日、薬局@立川へ散歩してきました。
基本的に長期休み中は引きこもっているので、少々の運動の意味があります。(自転車で行きましたし・・・)
ま、そこで、そろそろストックが無くなってきたアミノバイタルゼリーを買い込んでいたのですが、「あ〜、そういやダイエットクッキーも少なくなってたなぁ・・・」なんて思って探しましたが、有りませんでした。
ちょっと有名な白いんげんが配合された怪しいブツな訳ですが、置いてないってどういうこと?やっぱり白いんげんって摂取してはいけない物なんですか?でもまぁ、実はあんまり気にしないので、とにかく残りの物は大事に食べます・・・。


(ところで、やっぱり最強はおからで作ったクッキーみたいです。欲しいですが激高!!)