最終日、そして総括

9日もあった夏休みが今日で最後です。

今年は秋にネットワークスペシャリストの試験を受けないため、ちょっと気楽な休みでした。が、結局、家に篭もって本を読んでいるのは何も変わらなかったなっと振り返り思います。
宮部も読んだけど、岡田斗志夫が多かったね。本自体が短いし、波長が合うんだと思う。ダメ感というか・・・、にもかかわらず立派なところとが夢を感じさせる。品質工学(実験計画法)は薄っぺらいのを目を通したくらいで、あとはさわりだけとなりました。でも統計学とのシナジー効果がありそうなので復習にちょうどよさそう。こういうの良いね。


あと、結構(ビリー等)運動できたので、気持ちよかったのはちょっと今までとは別かな?少しずつ自転車も乗るようになってきたし。(自転車を乗ってる時の自分のテンションの上がり方は異常だと思います。殆ど全てが好きです。)



あ〜鬱だな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。

(-__-)
(∩∩)