人間って不思議だ

今日は髪を切りに行ってきたけど、お気に入りの女の子が復活していた。辞めたのかと思ってました。
最近暑くなってきたので、薄着になっているようだけど、・・・ふとましいね。結構・・・。


でも、ニコニコしてて、愛想がよくて、眼鏡っ娘で、「ひさしぶりですね(^–^)」なんて言われると、どうでも良くなっちゃうもんだね。結構キモsmileを返しちゃったかも・・・。俺の唯一の安らぎです。

今日教えてもらったCrispyKremeドーナツは今度行って、ネタ作りをしよう。
お兄さんは新宿でスーツを買うと言ったら、「青木っすか?」って言ってたけど、お姉さんは「新しいドーナツ屋さんが出来たんですよ」っていうのが好対照で面白かったです。