ボーナスの使い道

今日は友人と新宿へ
ボーナスが出たからスーツ等を買いに行きたいとのことで、随伴することとなりました。が、結局スーツは買わず、スーツケースとPS3になってしまったようです。「あ〜買っちゃった〜」なんて言いながら、「早く帰らなきゃ」と楽しそうでした。これが彼を見た最後になるとは・・・。

と、どうでも良い冗談はさておき、自分も只ついて行っただけじゃなくて、何か買おうかな〜っとおもって行ったのですが、何も買いませんでした。
電車に乗り込むときは、近所の書店でGoodsPressを買い込み、車中で衝動買いしたいものを探していたのですが、ついぞ食指は動かず。
スーパーゴロ寝クッションくらいかな?あとBrightz?