感想1

やっぱ、日本の70年代と言うところではないでしょうか?工事現場を見ていたけど、重たい物を持ち上げるのに梃子つかってる。重機じゃない。それアブねぇって。
電波塔も建設してたけど、ハシゴをバーナーで作りながら工事してる。それ溶接甘いと落ちて死ぬよ。
ポールを立てるときもみんなで集まってひもでひっぱってんの。すごい危ない。
あと、鉄道が弱いので、エンジン物が道路に溢れまくってる。で、信号は全く見あたらない。道路を横断するときは手で制止してわたる。

あとは向こうの居酒屋?レストラン?のお姉ちゃんは日本に来ての出戻りが多い?って感じた。「鹿児島でアイドルしてました」って言ってた。・・・鹿児島でアイドルって時点で何か間違ってるだろ。言ってやれよ。