感想2

あと、少し差別的だが、フィリピンのエスタブリッシュメントにはスペイン系、華僑系が多い気がする。
それから行くまでは偏見があったが、女の子はかわいい子はすごくかわいい。全然有りです。南国系で手足が長いからか、混血が進んでいる(アラブ系、中華系、スペイン系等々かなり人種が混ざってる感じ)からか?いわゆる日本の飲み屋街で見かけるフィリピーナというより、もっとキュートな感じ?も居た気がする・・・スタイルの平均はやっぱり日本よりずっと良い。
電話番号を又教えして貰った子はすごく良い感じでしたが、毎日連れ回されていたので、電話することは出来ませんでした・・・あ〜、少々の粗相はありかと思ってましたが・・・(暇でも電話したかというと、・・・しねぇな・・・w)安全第一っす。