美ら

今日は暇・・・。
夏休みは沖縄に行ってきたので、UPでもしよう。

ちゅら海水族館から東シナ海を臨む。どうも現在増築中らしい。沖縄に来た観光客はまず行くスポットなので、大変入がよさそうです。

ジンベイザメの水槽前。3匹いるので、次々に回ってきて退屈しない。ジンベイザメのジンベイは甚平なんですね。たしかにワンピースでもジンベイは甚平着てますわ。

この後、不幸にもゲリラ雷雨に見まわれ、館外の施設でのショーが中止になってしまった。雨が過ぎ去ったあとにエメラルドビーチをウロチョロしてた。あとかりゆしビーチも行ったな。かりゆしビーチで十分だった。実際に泳いだのは数日後になるんだけど、海水浴だけっていうのはもったいないです。マリンスポーツもしよう。